ドラッグ怖い

1月 16th 2015 · Read More ·

夜に高速を走っていた。私が運転する車には3人同乗者が居たが、起きているのは私だけだろう。
ずるい。私も寝たい。夕飯の中華料理おいしかったなあ。そんなことより、これからどうしよう。
そういえば、昨日こんな道路で危険ドラッグ(脱法ハーブ)を吸った話を扱っていた。危険ドラッグ、恐ろしい。そんでどうして吸って運転するんだろう。家で寝てればいいじゃないか。ハイになって出かけたくなるのだろうか。
それにしても怖い。意識はあるようだけど、目もうつろだろうなと思った。きっと今だったら、隣の車線を走っているトラックの「奥井組」という字しか見えないんじゃないだろうか。いや見えるかな?http://www.youtube.com/watch?v=o8VMt1wz_EMドラッグはさすがに吸わないけど、居眠りは本当に気を付けようと改めて思った。



話にならなかったです

12月 30th 2014 · Read More ·

所沢出身の友達Aに「奥井組って知ってる?」と聞いてみた。
奥井組は私の地元の友達が入社したいようだ。
Aは「知ってるよ。てゆーか彼氏の会社だし」と言った。まじか!
私は根掘り葉掘り聞こうと思ったけれど、「彼氏の会社のことは知らなーい」と言われた。
そしてお年玉の話になった。私達もお年玉をあげる年齢だなんてせつない…昔叔父さん達にもらったから、叔父さんの子供にあげないと、と言ったら、
Aは「私お年玉をあげる子供なんて身近にいなーい」と言った。
あーもう!



しゃぶしゃぶMK

12月 28th 2014 · Read More ·

結婚情報ウェブを使って婚活を頑張る女です。http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10034/23106/22330897575/
結婚情報ウェブを使っていた友達が結婚し、子供が生まれたのでそのお祝い品を買いに行こうと思い、新宿の伊勢丹に買いに行く事にしました。
今回は友達と一緒に行ったのですが、最近しゃぶしゃぶを食べてないねという事で「MKレストラン」に行く事にしたのですが、店内はとっても綺麗で空調もしっかりしているみたいです。
ランチもとても安いのに、飲茶の食べ放題もあってとても食べ甲斐があります。
オリジナルのつけダレがとても美味しく全然飽きない味なのでお薦めです。



早弁

12月 22th 2014 · Read More ·

一泊二日の一人旅で和歌山なう。帰りの特急の発車時間までまだ15分くらいある。
座席から簡易テーブルを開き、弁当とお茶を置いた。うーーーーーん、ヒマだ。
発車しなきゃ食べる気しないんだけどなー。遅いなー。手持ち無沙汰過ぎて私はついに写真を撮ってから食べ始めた。だってヒマすぎるんだもん。まあ、食べているうちに発車するだろ。
ところが私は発車5分前に食べ終わってしまった。ゆっくり食べたのに!
特急が発車した。これで新大阪まで行って、新大阪から新幹線で埼玉に帰る。短かったなあ。。こちらもご覧ください



助かった

11月 30th 2014 · Read More ·

結婚情報ウェブに一緒に登録した友人とは国内のいろいろな場所に旅行に行った。
四国に行った2日目のことだ。
素敵宿目前でスピード違反で捕まるかと思ったら、救急車だった。
助かった。
「捕まらなくてよかったね。もう少しスピード落とせばいいのに」友達はさっきまで寝ていたが、私が無意識に騒いでいたので起きていた。
「これは運転しないとわからないよ」と私は言った。
高速のあの爽快感。そこから見たら一般道なんてねえ。
素敵な宿に着いたのは深夜10時過ぎだった。
10時からチェックインのプランなのでちょうど良いけどもう少し早く来たかったなあ。こんなに遅くにインしたのに、宿のおじさんは優しく出迎えてくれた。気になった方はこちらまで